プレミアムbilux店サイトリニューアル。こだわりは「お客様とリンク」。 | まつげエクステプロ用商材BIJOUBEAU

まつげエクステプロ用商材BIJOUBEAU

私たちBIJOUBEAUは安心と安全をお約束いたします。
まつげエクステ商材、自社ブランドコスメ【EYELASHLABO】を販売し、商材の知識、施術に関する知識、キャンペーンなどの情報を発信しています!


こんにちは。




まつげエクステプロ用商材biluxのススメです(^O^)/






         日めくり猫カレンダー2013'より抜粋。



      

ぺろぺろ。
まつげエクステプロ用商材bilux


退屈です。
まつげエクステプロ用商材bilux


ボスと舎弟。

まつげエクステプロ用商材bilux


ニート。
まつげエクステプロ用商材bilux





           猫無しでは生きれないよ。





プレミアムbilux店、bilux楽天市場店、





4/5(金)にリニューアルしました。






こちらがTOP


まつげエクステプロ用商材bilux





今回こだわったのは、






ネットショップだからできるお客様と「つながる!」






です。






TOPページにピックアップしたコンテンツには





biluxの【SNSサービス】とリンク。





SNSと連動する事で、





そのコンテンツ、商材について





こだわりや、メリットデメリットなど、





多くの情報とリンクし、もっと商材を身近に感じてもらえるようになりました。





特に、プレミアムbilux店は「スクール部門」を強化。





商材をご紹介する時は、





その商材とリンクするセミナー情報をピックアップしました。





例えばこれです。
まつげエクステプロ用商材bilux






biluxの人気コンテンツ






スクール部門学べる無料コンテンツ「エクステデザイン特集」からは、





セミナー:デザイン学初級編の情報をプラス。






セミナーだけではなく、スクールコースとも連動。

商材がたっぷりついてくるbiluxスクールコだからこそ、

こういうご紹介方法がマッチ。
まつげエクステプロ用商材bilux






商材部門より、

「サロンワークで忙しいから商材は探しやすくしよう」

にこだわり、ヘッダーに商品カテゴリを。

下に降りと、左側からも探せます。

NEWSと本日のピックアップ情報をご覧いただけます。
まつげエクステプロ用商材bilux





スライドバナーには

ぜひ知って欲しい商品やコンテンツのご紹介。

気になるセミナー情報もここから簡単に情報をご覧頂けるようになりました。
まつげエクステプロ用商材bilux





商材部門より人気ランキング。

商材だけではありません。

気になる「デザイン」や「サイズ」ランキングもUPしました。

biluxが初めての方はぜひこちらをご参考に。
まつげエクステプロ用商材bilux






スクール部門より。

「正しい技術」と「安全なサロンワーク」を目的とした

低価格まつげエクステセミナーの予定と

無料で学べるWEBコンテンツのご紹介。

今まで探すのが大変だったあなた、ここから簡単にアクセスできます!
まつげエクステプロ用商材bilux





物流部門。

お客様へ「感謝還元3大キャンペーン」のご紹介。

biluxをご利用になった方は、ぜひぜひご利用ください。

そして下は商材部門。

WEBからもいつでもご自由に「商品取り説」をご覧頂けるようになりました。
まつげエクステプロ用商材bilux




biluxが送る「SNSサービス」。

商品についてもっと知りたい方、

こちらをぜひご覧ください。
まつげエクステプロ用商材bilux





商材・スクール部門より。

ついつい悩んでしまうデザインや、

このエクステで何ができるのかを画像でわかりやすくまとめました。

人気のデザイン特集です。

サイズで悩んだら・・・エクステ比較表もUP。

今後もっと充実する予定。

だって、596種類もあるので説明がこれだけじゃ足りないです。
まつげエクステプロ用商材bilux





持続力UPアイテムと

人気の店販コスメのご紹介。

まだお試しでない方、ぜひ各商品ページをご覧ください。
まつげエクステプロ用商材bilux



そして、【安心・安全】運動活動報告。

安心と安全を守るため、biluxが何をしているのか、何が行われるのか、

ネットショップでもしっかり伝えたい、と思い、

こちらにまとめました。

一番情報をたくさん、そして早く、お伝えできるブログとリンクしています。

新商品や、セミナー、キャンペーンについて。

まつげエクステプロ用商材bilux




ページ右側最後には、biluxからのご挨拶です。

初めてbiluxに訪れる方に。
まつげエクステプロ用商材bilux






リニューアルを決め、ラフ案を作りながら、

どういうサイトにしようかな~と

あれでもないこれでもないと

考えあぐねていた時、

ブログやレビューを通し、嬉しいお声を頂きました。




「いつも楽しみに見てます」

「今から試してみます」

「次はそれ買ってみます」



一方的になってしまいがちなネットショップですが、




「なんかお客様と近い感じになったな~」と思いました。





やり始めの時に「メルマガいつも見てますよ」と言われて





担当スタッフはもちろん、伝える私もすごくうれしかったです。





それを思い出し、




「ネットショップだからこそできるお客様との繋がり」を最優先に





リニューアルラフ案をまとめました。





そして、





カタログ2013'もそうです。
まつげエクステプロ用商材bilux





4年目を迎える今年、コンテンツも増えてきました。




実はどのコンテンツもつながっています。




まとめると1つの教科書のように。




一つもお見逃しのないように、グループ分けしています。





皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。




サイトはこちら







---------------------------

2013年biluxの「安心安全」運動

     ~4月の活動~
---------------------------


※過去の活動は過去のNEWS をご覧ください。


 4/5(金)にbiluxサイトはリニューアルしました。 

 ネットショップはリアル店舗と比較してお客様とつながりにくい・・・。 

 いえいえ、biluxのサイトは違います!! 

 商材・スクール・物流部門ごと、 「お客様にこれを伝えたい!」をサイトに盛り込み、

 商材をもっと身近に感じてもらえるよう、 

 ネットショップだからこそできる【SNSサービス】と各コンテンツをリンクして 

 どこよりも早くリアル速報をGETできるサイトに生まれ変わりました。 

 そして、学べる無料コンテンツもパワーアップ! 

 ぜひぜひbiluxサイトに訪れてみてください。


【スクール部】

・まつげエクステの「正しい知識・技術」を広める

 4/23:プロ向けに!まつげエクステセミナー第12回「タイプ別まつげエクステ装着編」開催

※講習も実技も受けられる

 まつげエクステセミナー「アフタースクール」の今後の予定は

 こちら をご覧ください。(仮設ページです。見づらい点はご了承ください。)

 

【商材部】

・現場で使いやすい「安全な商品」を企画し販売する

 4/上旬:作り手観点ではなく、使い手観点にこだわった

    「プレミアムセーブルエクステ 」太さ0.1mm発売開始!

    これで、156ラインナップ全部揃いました!

 ⇒サロン様用卸しのご注文多数いただきました!ありがとうございます!

 4/1:少量生産にこだわったグルーPro「4月1回目」納品

 随時:商品をより詳しく説明する商品POP同梱してます。サロン様の店販をフォローします。

【物流部】

・biluxFile、カタログミニを同梱し、企画のご案内と商品の取り扱い方法を徹底

・4/土日祝日:土日祝日キャンペーン 対象者へ練習用に「まつげエクステ(ロイヤルミンク)」をプレゼント

・随時:お誕生日キャンペーン やってます!

・カタログ2013’間もなく無料販売開始!

・3/28:4月キャンペーンのご案内を同梱開始しました!



まつげエクステプロ用商材biluxは

「安心・安全」をお届し「正しい技術・知識」を広める事をお約束いたします!

まつげエクステプロ用商材bilux
~株式会社美楽は日本まつげエクステメーカー連合会会員です~


【応援】お願いします♪


人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村