ストックおすすめ まつげ エクステ | まつげエクステプロ用商材BIJOUBEAU

まつげエクステプロ用商材BIJOUBEAU

私たちBIJOUBEAUは安心と安全をお約束いたします。
まつげエクステ商材、自社ブランドコスメ【EYELASHLABO】を販売し、商材の知識、施術に関する知識、キャンペーンなどの情報を発信しています!

こんにちわミニーまつげエクステプロ用商材biluxの福永ですミッキー


4月に友人の結婚式が二つあり、

髪が伸びつつあるので、来週の土曜日に美容院にいってきますリラックマ

対して髪も長くないので、選択肢はすくないのですが、

どんな髪型にしようかな~なんて思って


まつげエクステプロ用商材bilux
↑前回のも買った新しいヘアカタログ雑誌が春夏版がでたので、

買っちゃおうかな~なんて思っていますケーキ01

むふふ






まつげエクステをする理由として


1.メイクの時間を短縮したい

2.つけまつげより自然にボリュームあっぷしたい


の二つが多いのでしょうかひらめき電球


確かに、メイクをナチュラルにしてもまつげエクステがついていれば、


アイメイクはいつもよりバッチリ目だったりしますよねLOVE


私の友達も『もうやめられない』とよく言っていますニコ


気になり出したら、すぐに施術できるようにしたい!!


ということで、ストックおすすめエクステをご紹介アオキラ



1位 プレミアムセーブル C0.15MIX


まつげエクステプロ用商材bilux

なんでなんで!?なんでプレミアムセーブルなのはてなマーク


理由は…


コーティングや毛のやわらかさやだけでなく、


施術者の方が扱いやすいように、接着面を考慮したエクステなんですアオキラ


毛が柔らかかったり、キレイなツヤだけだと思ってなかったですかラブ


つけやすいんですよクラッカー←これ結構大事です


そして、8~13mmの長さがはいっているので、短めにしたいとき


長めにしたいときなど、サロンで人気の長さだけを集めてみましたマリオ



2 ドール5種類


まつげエクステプロ用商材bilux

なんで5種類も必要なのよむっ


同じ長さの

ドール3Jカール 

ドール3SCカール

ドール6

ドール10

ドール12Jカール

の5種類が入っていますが、


特にボリュームアップしたい日、ナチュラルにしたい日


それだけでなく、自まつげの毛周期でまつげに隙間ができてしまった354354


そんな時はドール10かドール12で隙間を埋める


毛周期で毛が生えてきたからドール3やドール6


など、毛周期のサイクルでエクステを付け替えれることが可能なんですねー


だから、1種類だけではなく色々な種類を持っていることが大切なんです好


毎日朝晩まつげを美容液付けるときにチェックすると


自分の毛周期がわかってくるかも


この二つを持っていれば、もういつ何があっても怖いもの知らずですよおんぷ





まつげエクステが定番化してきた中、上達してきた人もおおいのでははてなマーク


そろそろステップアップしてみんなと差をつけちゃいましょーエルモ



↓ランキングに参加しているので、クリックお願いしますマリオ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村