眉で第一印象アップ↑↑ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

 

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるビューティーラウンジLentoの宮田です(「゚Д゚)「

 

1月も終盤に差し掛かって参りました。

そろそろ新生活に向けて動き出している方もいらっしゃるみたいですね。

入社前の研修の話などを耳にする機会がちらほらあります。

 

新しい環境で大切なのは何と言っても第一印象!!

第一印象しくじると、その後の人間関係を築くのに手間取ります。


特に今はマスクで口元が見えませんね。

目元だけで好印象に見せるには、やはり美眉でいること。

これに尽きると思います。


Lentoでは30分で美眉に変身できますよ!


カウンセリングシート記入

    ↓

シートに添ってお悩みなどヒアリング

    ↓

理想の眉、見せたい印象のヒアリング

    ↓

   お顔分析

    ↓

似合う眉の提案

    ↓

理想の眉と似合う眉とをかけ合わせてデザイン決定

    ↓

施術(カット、ワックス脱毛、クーリングなど)

    ↓

仕上げ·メイクレクチャー

が流れです。


整えた後にしっかりとメイクレクチャーまで行うので、次の日からもサロンの仕上がりを再現できます。


第一印象が大切なのは新社会人に限ったことではありません。

引越し先のご近所さん、入園·入学先のママ友など新しいコミュニティが派生する方ならどなたでも大切なんです。


出会いの春を前に、あなたの眉見直してみませんか?


 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちら↓

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

MIYUのインスタはこちら↓

 

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇