今こそスッキリ美ボディに♡ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるビューティーラウンジLentoのMIYUです╰(*´︶`*)╯♡




冬の雨は雪に変わるのかな、、といつも思いますが、京都はあまり雪降らないですよね。子供の時は雪が降ったらワクワクしていたのに大人になったら雪が気分を落とすのは何故でしょうか、、私だけ?


さて、冬は痩せないというイメージを持たれている方も多いと思いますが、1年のうちで最も代謝の上がる時期なんです♪ですが、同時に脂肪も蓄えやすい時期でもあるので、カロリーを摂りすぎると当然痩せません。
「冬に太る」というのは寒いから室内で過ごす時間が多くなり、間食が多くなってしまったり体を動かす時間が減ってしまうからなんです!
そうは言っても寒いから動きたくない、、というのが本音のところ。

室内にいながら簡単に短期間で痩せるには、「スポンジラハーブピーリング」を是非体験してみてください!!
スポンジラハーブピーリングは、ウクライナ産の上質なスポンジラを皮膚に塗布することにより肌に無数の目に見えない傷を作ります。それが刺激となり体内の自然治癒力でターンオーバーを急速に速めます。
ボディーラインの引き締め・たるみ・シミ・毛穴が小さくなる・血行改善・肩こり解消、、
他にもターンオーバーが正常に戻ることで生まれる効果はもっとあります!

肌を見せない冬だからこそキュッと引き締まったお尻を手に入れませんか?
お尻が引き上がる事で太ももにも隙間ができています♡
痒み、赤みなどが出ることはありますが、効果があるのは間違いなし!!
是非お試しください(*⁰▿⁰*)


※新型コロナウイルス対策をより強化しております。
安心してご来店ください。

 

ご予約はこちら↓

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

MIYUのインスタはこちら↓

 

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇