朝のメイクが楽チンに♪ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

 
こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「
 
今日は大安ですね!
だから何ってことはないですが、、、
何か特別な事をするときは、結構日にちを気にするタイプです。
 
朝は誰でも忙しなく、1分1秒が惜しい方が多いと思います。
女性ならメイク時間の確保も欠かせません。
 できればスムーズにしたいところですが、眉の形が左右で揃わず、メイクに時間がかかってしまうというお悩みよく聞きます。
 
が、悩みが自分じゃ解決できないので前髪で隠す。
なんて声も結構耳にします。
 
ダメですよ~。
目も大事ですが、眉も人の印象を左右する大切なパーツですからね。
忙しい朝でも放棄せずにきちんとメイクして欲しいところです。
 
 
微妙な形の違いでも整えてあげると、メイクがうんと楽になります♪
↑左右で眉山の位置が微妙に違っていたT様。
毎朝メイクに苦労されてたそうですが、綺麗に整えたことで描きやすい眉に。
 
 
朝が早いお勤め女性。
家事と育児で忙しいママ。
朝の貴重な時間を有意義に使うために、ぜひアイブロウも整えにお越し下さいね。
 
○●○●○●○●
新規様限定
ナチュラルアイ120本¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ¥9880
 
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
0752411999
○●○●○●○●