個性派ミックス☆ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

 

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

行きたかったフェスのチケットが続けて外れて、プチ傷心中ですえーん

夏嫌いの私が、いざ出かけようと思ったらこれですよ。。。

 ほんとに引きこもりで終わるかもしれない2018夏、、、チーン



お客様からは夏の予定をチラホラ聞き始めるこの頃です。

皆さんはもう何か予定立てましたか?


予定のある方はぜひ!!

マツエクで更に可愛く変身してから、お出かけなさって下さいねニコニコニコニコ


お出かけやイベント時にはカラーエクステもオススメです↓↓

こちらは、ブロンドと白を1:1でミックスしたデザイン。
個性的な目元で注目度は抜群です☆☆

他人と同じのはイヤバツレッド
オシャレに見せたい!
などとお考えの方は、ぜひ白のカラーエクステ取り入れて下さいね♪

多色使いで他の色とミックスする場合、どの色とも相性は抜群◎
ワンランク上の目元のオシャレが楽しめます。

暑さに負けず、目元からオシャレを楽しみましょうウインク

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

新規様限定  

ナチュラルアイ120  ¥6980

アイブロウスタイリング ¥3200

120本+アイブロウ  ¥9880

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

★─☆。o゚。★─☆。o゚。