子育てママにおすすめ!?のデザイン☆ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

 
こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「
 
先日、出産以来お久しぶりのお客様がご来店下さいましたニコニコ
 
毎日子育てに奮闘中でなかなか自分の時間が取れないそうですが、結婚式に出席するということで足を運んで下さいましたよ♪
 
お子さんが小さい内は、今までと同じような生活スタイルを続けるのはなかなか難しいようで・・・
3週間のペースで通っていたマツエクサロンも、そんなマメに通えなくなる・・・なんてケースも少なくないです。
 
マメにサロンに通えない・・・
そんな時は、長さやボリュームを少し控えめにしたデザインに変更してみてはいかがでしょう??
仕上がりがばっちり目元だと、エクステが取れてきた時に目立ちやすいです。
そろそろサロンに行きたいのに行けないえーんなんてストレスにもなりかねません。
 
しかし、控えめの仕上がりにしておけば取れてきても目立ちにくいですし、地まつ毛への負担が少ないので持ちもいいです。
少しマスカラを重ねた程度の長さやボリュームの仕上がりでも、何もしていない目元よりははっきりしますし、目力があってイキイキ見えますお目め。お目め。お目め。
 
 
その時その時のライフスタイルに合わせて、よりたくさんの方により長くマツエクを楽しんで頂けたらなぁ。。。と思ってます。
 
子育てママに限らず、皆さんぜひお悩み相談下さいね~。
こだわりのカウンセリングでしっかりと理想の目元叶えますよ!!
 
 
○●○●○●○●
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ     ¥9880
 
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
0752411999
○●○●○●○●