眉毛が与える印象☆ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「


新年度が始まって1ヶ月経ちますが、思い描いてた仕事、人間関係、生活が築けていますか?

そろそろ打ち解けてきて、
「実は●●さんのこと、○○な人だと思ってたんだよね~」
とか、
「もっと○○な人かと思ってた~」
なんて、話をしてる頃かもしれませんね。

他人に抱く、○○そうとか、○○っぽいって見た目で判断する事がほとんどです。
特に目元!!
大切です。

↓↓上は手入れ前。眉メイクもしてませんので少し野暮ったい印象です。
ところが、きちんと形を整えてメイクをするとガラリと印象が変わります。
意思の強そうなキリッとした目元になりました。

面倒だとか、自信がないだとかで、眉メイクをないがしろにする方少なくないのですが、眉によって印象って大きく変わるので絶対綺麗にした方がいいです!

見た目で損するも得するも、あなた次第!

自信がない方はぜひアイラッシュレントで、美眉を手に入れてくださいね♪


○●○●○●○●
新規様限定
ナチュラルアイ120本    ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ      ¥9880

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
○●○●○●○●