外出時のマストアイテム♪ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

桜の季節桜
連日のように京都の街は人が溢れています。
夜なら少しマシかな、と仕事帰りにカメラ持って祇園白川まで足を伸ばしたら、、、、、
読み間違いゲッソリ
同じくカメラ持った人で賑わってました。
ま、撮影スポットですもんね。。

 
天気の良い日が続いてますが、紫外線が気になりはしませんか??
これから夏にかけて、日傘、サングラス、手袋は私にとってマストアイテムとなる訳ですが、もうひとつ忘れちゃいけないのが、、、
そう!日焼け止め!!

紫外線を吸収しやすい肌質で、油断すると夏の終わりには特別出掛けてもないのに黒かったりしますガーン

でも日焼け止めって、塗り直さないと汗で流れるし、その度手や肌がベタつくしなど面倒なところもあります。
そこでオススメなのが、飲む日焼け止め!


飲む日焼け止めだと、
◇塗りムラが心配ない
◇目から入る紫外線にも効果あり
◇汗で流れることがない
◇肌への負担がなく、白浮きしない
などメリットがたくさん。

絶対日焼けしたくなかったので、昨夏フェス参戦した時はだいぶお世話になりました音符

作用するのに少し時間を要しますので、紫外線を浴びる(外に出る)30分前に飲むようにして下さい。
また、2時間以上紫外線を浴びる場合は、2時間毎に1粒追加飲用してください。

今年は身体の中からUV対策しませんか~?



○●○●○●○●
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ    ¥9880

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
○●○●○●○●