夜桜を見に | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹

 

いよいよ4月に入りましたね!!新学期が始まり、ドキドキワクワクしている方、少し不安な方さまざまなだと思います口笛えーん

何事もチャレンジです(^O^)私も今年一年また、新たにチャレンジの年にしたいと思っていますキラキラキラキラ

 

さてさて、先日やっと桜を見に行ってきました(o^^o)ガーベラ

木屋町通りは、毎年海外の方、観光客の方で賑わっていますね♪

街を歩いていても日本語より英語や、韓国語などが多く聞こえてくるのは私だけでしょうか?笑

桜の時期と、紅葉の時期はより一層人で溢れていますよね!!

時々道を聞かれたりもして英語が日常必要だなとも年々感じますびっくりびっくり

 

そこに紛れて夜桜を、見に行ってきました(^O^)ピンクハート

 

{05B62521-0D65-4D4B-AB4E-DC4A267E0B52}


今年は例年に比べて桜が咲くのが早く散るのも早いとの事で、散る前に観に行けて良かったです♪通勤中にも見るのですが、夜の桜もとても綺麗でしたラブ

桜を見ると、4月、新しい年が始まるなっとしみじみ思いますね。笑
 
新しい季節!新学期を迎える方はぜひイメチェンしてから迎えたいですよね??
まつ毛エクステはイメチェンするのにも持ってこいです(^ν^)
しかもメイク時間も短縮されますよ〜💄
 
ぜひ新学期、新しい出会いの時期、エクステを挑戦してみてくださいね♪
 
 

 

 

 

 

 

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

新規様限定

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎