美人顔への近道☆ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

 

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

ここ数日は暖かかったですね晴れ

珍しくまだ何も春物を買ってないので、無性に何か欲しくなりましたw

日が落ちるのも遅くなり、すこ~しずつですが春が近づいております桜**桜**

 

 

新しい出会いを前に、今からドキドキワクワクされてる方もいらっしゃるかと思います。

大切な第一印象を良くするためにも、ぜひアイラッシュレントへアイコーディネートしにお越しください。

 

特に眉は顔のメリハリを作る重要なポイントです。

自分の眉に自信のない方は、この機会にサロンで正解を見つけましょう。

眉をきちん整えることが、美人顔への近道と言っても過言ではありません。

 

 

骨格やパーツバランスに基づいて整えた眉は、あなたの魅力を今よりも更に引き出します。

 

まつ毛エクステ×アイブロウで、好感度3割増し目指しませんか??

 

目元だけでなく、お顔全体、ヘア、ファッションなども考慮してあなただけのデザイン提案いたしますよ~ニコニコ

新年度を迎える前にぜひアイラッシュレントへ!!

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

新規様限定

ナチュラルアイ120本  ¥6980

アイブロウスタイリング ¥3200

120本+アイブロウ  ¥9880

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

★─☆。o゚。★─☆。o゚。