アップワードラッシュ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹


最近練習中のアップワードラッシュについてのご紹介です♪


日本人の約8割の方は下がりまつげなんです!!

多くの方はぱっちり見せたい方が多いですよねウインク下がりまつげの方がぱっちり見せたい時、やはり私たちアイリストは希望を叶えるためしっかりめのカールのエクステを使いますニコニコそうするとぱっちりに仕上がりますが、やはり下がっているまつげにカールの強いエクステを付けると、接着面が狭くなるのも難点ですえーん

そしてもともとまつげが下がっているのでエクステはしっかりカールしているものの、自まつ毛が下がっている分、どうしても影ができてしまいがちですガーン

アップワードラッシュは、まつげパーマのようにまつげを根元からグイッと上げてからエクステを付けるので、根元から上向きまつげになります♪

そしてパーマ剤などもつかわないのでまつげにも優しいですお願い

また、アイキャッチ効果といい、まつげが上がる分、目に入る光の量も多くなるので、ぱっちりウルウルきらきらな目元にも♪

イメージとしては、漫画に出てくる主人公の女の子の目です。笑


そして、まつげとエクステの接着面が多くなるので持ちも良くなりますニヤリ

長さも自まつ毛が上がっている分、いつもより短めのエクステをつけてもいつもくらいの長さでぱっちり見えるんです(^ω^)

なので自まつ毛への負担も軽減されます星


下がりまつげで悩んでいる方一度お試ししてみても良いかと思いますおねがい


{2DAD0A23-95DC-4D8B-98D0-3A9273587D93}







⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

新規様限定

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで


アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎