ちょっと奮発してみませんか?? | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

 

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

気づいたら12月なってましたNEポーン

残りわずかとなった2017年。最後まで楽しんで過ごしたいと思います口笛口笛

 

年末ですし、目元の大掃除と称して一度オフをして綺麗に付け替えをされる方も多いです。

2017年の汚れは2017年の内にキレイキレイしましょ♪

IMG_20171013_210843336.jpg

 

オフをした時って、デザインなど何かしら変更される方も少なくないです。

試したかったデザインにチャレンジしてみたり、カラーを混ぜて遊んでみたり、、、

何かちょっと変化をもたせてみたくなるんですよね。

 

デザインは気に入ってるからそれ以外で・・・

という方には毛質を替えてみるのもお勧めです。

アイラッシュレントで人気のプレミアムエクステンション。

 

光を浴びることで、抗菌、アレルギー物質をカット、防汚などの効力を常時発揮してくれる次世代型のエクステンションです。

イオンをまとい、目元のリフトアップ効果も期待できる優れものイエローハート

 

通常のものより格段毛質が良いので、付け心地はとっても軽いですし、その割にしっかりとボリュームは出るんです。

 

 100本 ¥13820

120本 ¥15080

 140本 ¥16250

160本 ¥17690

※まつ毛美容液リルジュミニ付き


価格は通常よりしますが、奮発して体験してみる価値はありますよ!


上質なワンランク上の目元へ、、、

 

 ぜひお試し下さい♪

 

年内は12月30日まで営業しております。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥6980

アイブロウスタイリング ¥3200

120本+アイブロウ  ¥9880

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

★─☆。o゚。★─☆。o゚。