12月に入りました\( ˆoˆ )/ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹


いよいよ12月です\( ˆoˆ )/今年もあと一ヶ月を切りました!!ほんとに一年が過ぎるのは早いですね!🙃

アイラッシュレントも年末に向けて掃除をし始めました✨✨

一年間の感謝を込めてピカピカに、、、(^ω^)


さてさて先日のお客様^_^

一ヶ月前に初めてご来店されて今回で2回目です😊⭐️

今回もアイブロウでのご来店です♪

アイブロウの来店周期は3週間から一ヶ月くらいが目安になります(^。^)🎶

サロンで綺麗にしても、3週間から1ヶ月すると自分で綺麗に手入れがしにくくなってきます😱😱

少しわからなくなってきたらご来店をお勧めします♪♪


今回もアーチ型にさせていただきました🙆☀️


{51CCF59F-6E6C-41BE-BA26-B16E767D8EB3}

眉毛の形が変わると顔の印象もガラッと変わりますよ♪
朝のメイクも楽チンです💄
最近はアイブロウでのご来店の方も増えてきました⭐️
ぜひ一度お試しくださいね(^○^)





⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

新規様限定

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで


アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎