3連休も終わり | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹


三連休も終わりましたね♪

また昨日からいつもの生活に戻っている方ばかりではないでしょうか?😭楽しい時間は一瞬ですが、これから紅葉の季節♪短い秋を楽しみましょう🍁


秋になると、髪色を今より暗くしたり、エクステをダークカラーにしてみたり、、、イメージチェンジされる方も多いですよね(o^^o)

私も髪を暗く染めてすっかり秋仕様です。笑

夏は髪を明るくされていた方も多いと思いますが、夏の紫外線のダメージ受けてますよね??

髪は見てわかりますが、まつげもダメージを受けていることはあまり分からないですよね😭

しかし!!髪と同じでまつげもダメージを受けているんです!!!

そんな時、皆さんはケアされていますか?😊

髪だと美容院に行って、トリートメントなどされますよね?

まつげもまつげ用の美容液がサロン、ホームケア用の美容液もあるのでぜひこの夏の終わりの季節に使ってください(*´ω`*)🎶

美容液を使うとまつげにハリコシが出てくるのでエクステの持ちも良くなりますよ(^O^)💕


何を使ったらいいかわからない方はぜひスタッフまでお声がけください😎


{79FA5101-6136-4E81-AFEF-B00AAD64887D}








⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで


アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎