アイブロウ科も人気です♪ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

アイラッシュ、アイブロウ、アイメイク・ケアが学べるジャパンアイリストカレッジ(JEC)京都校としても活動しております。

 

体験スクールに来られたリ、実際に受講されるのは、まだまだアイラッシュ科が断然多いですが、アイブロウ科も生徒さんが増えています。

 

今は、”まつ毛””眉毛”とパーツごとに考えるのではなく、アイゾーン(目元)全体でどう魅せたいかを表現するようになってきたからでしょうね(^^)

 

JECのアイブロウは、従来のアイブロウに比べ施術時間が短く、お客様の負担が少なく済みます。

また、特殊フィルムでワックス脱毛を行うため、ワックスが垂れる心配がなく、起きた状態でも施術可能です!!

アイ専門サロンだけでなく、美容室でも導入しやすいアイブロウですよ。

 

セット面で顔を見ながらの施術だと、しっかりとコミュニケーションも取れるのでいいですよね(^.^)

↑こちらは、笑顔が素敵なKさんの授業風景。
回を重ねる毎に、着実に技術もトークも上達されていて、とても熱心に取り組んでらっしゃるのが伝わります。

受講するコースによりますが、アイブロウでしたら約3ヶ月ほどでカリキュラムが終了します。
顧客満足度アップ、客単価アップなどを狙うのにアイブロウ導入いかがでしょうか?

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥6980

アイブロウスタイリング ¥3200

120本+アイブロウ  ¥9880

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

★─☆。o゚。★─☆。o゚。