マツエクとアイブロウセット | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。 京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(^_^)♪

ここ数日、夜がだいぶ涼しくなってきましたね♩
日中は半袖でも夜になると寒い日もありますね(>_<)

先日のお客様(^ν^)
今回のお客様はエクステとアイブロウをセットでさせて頂きました😊⭐️



エクステは久しぶりで、自然な感じがいい、だけど、ビューラーで上げたくらいのカール感は欲しいとの事でした!
ベーシックデザインで、Cカールでさせて頂きました♩☺️

アイブロウは左右の形が自分で整えているとできなくなってしまい、とりすぎたり、高さが違ってきてしまうとの事だったので、左右のバランスを見つつ、今の形を生かしつつ、ストレート型にさせて頂きました✨✨

エクステをして、目元がぱっちりするのはもちろん、アイブロウをする事で、アイゾーンがとてもすっきりします!!
最近では、エクステとアイブロウを一緒にされる方も多くなってきました😊✨
人の第一印象を変えるとも言われるアイゾーン!!
ぜひアイラッシュレントで一度お手入れのお手伝いさせてください*\(^o^)/*



モデルレッスンでは
140本 2時間(事前カウンセリング含め) 
デザイン自由
¥3900(税込み)
で募集しております♡

興味のある方はお気軽にお声かけ下さいませo(〃^▽^〃)o


●○●○●○●○
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ ¥9880
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●◯⚫︎◯