レッスンモデル! | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。 京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(^_^)♪

 

最近は寒かったり、暑かったり、体調を崩しやすいので、皆様気を付けてくださいガーン

 

 

私事ですが、最近はⅭカールのモデル様もたくさん練習させて頂いてますおねがい星

Ⅽカールは、ビューラーで上げたくらいのカールになりますキラキラ

先日のお客様・・・(*^o^*)

前回はJカールでさせて頂いたお客様ですが、今回はもう少しパッチリにしたいとのことでⅭカールでさせて頂きました照れ

 

 

 

 

Ⅽカール  0.15ミリ 11ミリ 100本

ベーシック

でさせて頂きましたo(^▽^)o

 

このお客様はマツエクが今回で2回目だったので、前回から

キスマークマツエクするとメイクが楽びっくり!!

とおっしゃっていました(*゚ー゚*)

今回も楽になると笑顔で帰って行かれました(●´ェ`●)ポッ

 

人それぞれ、マツエクをする目的などあるかと思います。。。爆  笑

ご希望に添えるように更にレッスン頑張って参ります(^∇^)キラキラ

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000220715/coupon/

 

 
⚫︎◯⚫︎◯⚫︎◯⚫︎◯
ご新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ    ¥9980
 
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
●○●○●○●○