スタッフまつげ☆ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

昨日よりGW始まりました。
お客様に過ごし方を聞いたところ、海外旅行行かれたり、近所でゆっくりしたり皆さん色々ですねニコニコ
アイラッシュレントは連休中も休まず営業しております真顔真顔真顔
綺麗になりたい、癒されたい、そんな方はぜひお越しくださいね♪

本日はモデルレッスンに日々励んでいるスタッフなおちゃんの目元紹介↓↓

前回は全てCカールでしましたが、今回は目尻だけJカールに変えてみました!
0,1mmの細さで両目160本です。
自然なアイライン効果と上品な濃密さのある目元に。。。

けばけばしい仕上がりはイヤだ。
すっぴんの時でも目元だけ浮かないようにしたい。
そんな希望をお持ちの方は0,1mmのエクステオススメですよ☆

太さ、長さ、カール、本数の組み合わせで、エクステのデザインは自由自在。
気分転換にいつもと違う組み合わせにしてみるのもいいですねOK

意外と新しくお気に入りが見つかるかもしれませんよ照れ照れ

新たなお気に入り探しされたい方はぜひアイラッシュレントへ!!


●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本   ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ      ¥9880

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○