あと1カ月( ^ω^ ) | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは(*^◯^*)京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン・アイラッシュ レントの久米です(о´∀`о)

桜がそろそろ咲きそうですね爆笑音符
観光の方がわんさか京都に来られてますので、京都の街は賑やかですウインク


いやはや、私が産休に入らせてもらうまで、あとちょうど1カ月となりましたキョロキョロ
5/2までお仕事させてもらってますので、是非それまでに、お会いできればと思っております爆笑

ちなみに、ここ最近でお腹がだいぶ大きくなり、まん丸久米です真顔

そして、昨日はオープン当初からご来店頂いているY様がご来店くださいました爆笑

Y様は、カラーエクステとラメエクステをいつもMIXされて、ちょっと人とは違うオシャレな目元ですお願い
今回はこちらハート
{262BDC18-DE0E-459A-9019-8C971727D6F3}

カラーエクステは、ブルーとライトブルーをMIXブルーハート
ラメエクステは、ロイヤルブルーと、ライラックのMIX音符
これらをバランス良く混ぜて、コスモ(宇宙)流れ星風に仕上げてみました星

髪の毛をバッサリショートヘアにイメチェンされたので、COOLなイメージでちゅー
そして、ショートヘアだと、絶対に目元は濃いめが可愛いので、目尻にボリュームを出してみましたキラキラ

ヘアスタイルにマッチして、とってもお似合いでしたラブ

あと、少しでお休みかぁ〜と思うと、ちょっと寂しく感じますが、それまでは元気にお店におりますので、是非いらしてくださいねデレデレ

●○●○●○●○
ご新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ    ¥9980

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
●○●○●○●○