目元のおしゃれを諦めないで! | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「
 
毎春恒例の『春眠暁を覚えず』weekがやって参りましたぼけーぼけーぼけー
朝起きるのに苦労します。
皆さんも寝過ごさないよう、お気をお付けくださいね。
 

さて、花粉症に悩まされる方が多い今の季節。
目のかゆみと日々戦ってます!
という方にぜひお試し頂きたいのがプレミアムエクステンション。


光に反応して、埃やアレルギー物質をカットしてくれる次世代型のエクステンションで、防汚や抗菌効果があります。

以前にも紹介したところ、その記事を見かけて『これだ!』と思ってご来店下さった方がいらっしゃいました(^^)

アレルギーの度合いによって、感じる症状の緩和・軽減具合は異なりますが、ぜひ一度は試して頂きたいエクステンションです。

アレルギー体質だから、、、
と、目元のおしゃれを諦めていた皆さん。
ぜひアイラッシュレントへお越し下さいね~(*´∇`*)


 
 
 
※アイラッシュンレトよりお願い・・・
桜シーズン~ゴルデンウィークにかけて、京都の道路は混みあいます。
予約時間に遅れそうな場合は、必ず事前にご連絡お願いいたします。
また、10分以上遅れられた場合は時間内でできる範囲の施術となりますので予めご了承下さいませ。
 
 
○●○●○●○●○●
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング ¥3200
120本+アイブロウ  ¥9880
 
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュンレト
0752411999
○●○●○●○●○●