原因は‥‥ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。 京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの森です (^o^)/



梅雨に入り、じめじめと毎日暑いですね!


いつもはしっかりまつ毛エクステも綺麗に保てれているのに、何故か取れやすな~と感じられる方はおられませんか?
原因の1つに乾燥があげられます。

この時期くらいからエアコンをつけられる方が多いと思われます。やはり一日中、エアコンをかけた部屋でいると、まつ毛も乾燥してしまいます!
出勤時など、紫外線でも乾燥してしまいます!

お肌の乾燥を防ぐようにまつ毛にも乾燥ケアをしてあげて下さいね!


{37312054-DB77-4326-BBE8-1793BE3ADBCE}


発毛、育毛はもちろん、
乾燥、紫外線にも負けないまつ毛を育て
ましょう♡

スペシャルトリートメント ¥2160
ベーシックトリートメント  ¥540



●○●○●○●○ 
ナチュラルアイ120本 ¥5700 
ボリュームアイ140本 ¥6500 
120本+アイブロウ      ¥8500  
スクール無料体験(45分間) 
詳しくはスタッフまで  
アイラッシュレント 
0752411999 
●○●○●○●○