秋に後悔する前に、、、 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「



梅雨シーズンですが、日差しの強い日も多いですね(;_・)
こうも暑いとついついエアコンのリモコンに手が伸びます、、、

しかし!
長時間のエアコンは紫外線同様お肌には大敵!!
夕方には目元にちりめん皺が現れる(;o;)
とお悩みの方も多いのでは?
目の周りは皮膚がとても薄いので、不調が目立ちやすいです。

しっかりとケアしたいですね。
そこでオススメなのがエレクトロポレーション。
電気の力で皮膚に一時的に孔をあけ、有効な美容成分を肌深部まで届けます!






結果はご覧の通り!


※2週間に1回のペースで4回施術したものです。
1回でも涙袋などふっくらしますが、シミやシワを薄くしようと思うなら複数回施術が必要です。

秋口になってから、シミが増えたシワが増えた、、、と後悔にかられてケアを始めるより、今から始めませんか?



エレクトロポレーション1回 ¥4500



●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥5700
ボリュームアイ140本 ¥6500
120本+アイブロウ      ¥8500

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○