SA KU RA☆ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

もう随分と桜が散ってしまいましたが、皆さんお花見は行かれましたか?
私は満開の桜、しかと見てきましたよ~♪

大阪城天守閣↓↓


外国人も含めたくさんの観光客でにぎわってました。

ど平日の真っ昼間から一杯ひっかけ、多少の背徳感を感じつつ日本ていいなぁと思いましたw

五感全てで季節を感じられる国って、日本以外でどのくらいあるんでしょうね?


桜とみどりのコントラスト↓↓

キレイ☆☆

次は夏を感じに、ひまわりでも見に行きたいなぁ、、、と思った宮田でした。


●○●○●○●○
ナチュラルアイ120本 ¥5700
ボリュームアイ140本 ¥6500
120本+アイブロウ      ¥8500

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○