まだまだ人気☆ボリュームアイコース♡ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの岡本です。



年々、まつげエクステはより自然で、地まつげ風...といった素っぴんでも違和感なく美しいデザインが主流になりつつあります。


実際、お客さまも自然な印象になるエクステを希望される方が増えています。

でも、まだまだエクステでしっかりとした目力を出して欲しい!

パッチリとさせたい!
派手なのが好き!!

という方もいらっしゃいますよ♡

そんな方にはボリュームを重視したエクステもおすすめします♪↓


ボリュームアイコースのお客さま(^^)
しっかりとしたカールと長さのエクステで、ボリュームたっぷり♡

ボリュームアイコースは今まで付けまつげ派だったという方にも好まれています(*^^*)


太めのエクステンションに関しましては
地まつげの状態を拝見し、ご希望に添えない事もございますのでご了承くださいませ。

アイラッシュレントではできるだけお客さまご要望にお応えできますよう、カウンセリングに力を入れております。

何でもご相談ください☆-( ^-゚)v

○●○●○
新規様限定
120本1回コース ¥6500
120本2回コース ¥9000

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○