モデルさん☆ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。 
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの森です (^O^)



すごい雨ですね (。-_-。)
暖かくなってきたな~と思えば
寒くなったり。。
皆さまも体調管理お気をつけ下さいね!




ではまたまたモデルさんのご紹介です♡

{9A64C95E-D511-4205-86D4-2A6B9F25D6F8}


デザインはベーシック
カール :   Cカール
太さ :    0.15 mm
長さ :   11,12 mm
本数 :   100本(片目50本)


自まつげが長めでしたので、
自まつげよりは長さが出るように☆
もともと目力がある方でしたが、さらにアップしました!
何年かぶりにされると言うことで
お任せでさせて頂きましたがとても喜んで頂き、私も嬉しく思いました (*^o^*)



4月になると新学期、新生活など、新しいことが始まる方がたくさんおられます!

ぜびまつ毛も新しくしませんか~♡♡