大人キレイまつげ♡ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレント岡本です♡


初めてエクステをされる方のカウンセリングでよく耳にします。

エクステをつけると、派手になると思ってらっしゃる方がまだまだいるということ。

以前は太めのエクステを使用したり、束状になったエクステを使用したりと、確かにバサバサと派手になるようなものでした。

今はエクステの太さも様々ですし、技術自体も進化してますから、チョイスするエクステでとても自然な仕上がりになります♡


地まつ毛と同じくらいの細さの0.1mmで装着した画像。



ネイリストSちゃんまつげ

すっぴんの時でも違和感なく馴染む、大人キレイまつげ♡

※スタッフでは、スタッフ宮田のまつげ...
地まつげより、少しだけ長くして、カールもゆるめ♡
お写真はございませんが一度お店にて拝見ください♡


☆☆☆☆☆☆☆☆
新規様限定
120本1回コース ¥6500
120本2回コース ¥9000


スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999

☆☆☆☆☆☆☆