健身房 | ハニル*FAMILY in チャイナ

ハニル*FAMILY in チャイナ

中国で知り合った韓国人と2007年に結婚。
07年6月&11年8月生まれの娘2人の子育てin CHINA★

☆If you don't know where to go just let your heart go..☆


去年寧波で更新したジムの会員カード。



3年分の会費を払いましたが、結局1年も行けませんでしたガーン


以前は転売okで、スタッフの人も転売相手を一緒に探してくれてましたが、新しくなって転売返金禁止になってまして(涙)←契約書良くみたら書いてあった

でも聞いたら、自分で探せるなら1回までの転売ok。でもすでに会員になってる人はダメ、使える店舗も私が利用してた店舗のみ。そして必ず身分証持参で一緒に来店で手続き。手続き料数百元。

とか色々うるさい。


私、近所にはジムで知り合った人しか知り合いいないし、大家の家族に譲ろうと思ったけど時間が合わず面倒だったのでやめました。


損したなぁ。



そう思いながらも、荷物の整理も落ちついて知り合いもいないしやることないので先日また契約してきました!

今回は2年半で2368元。

私は1年の買おうとしてたけど、ユソンが2年はいる!って言うからね笑


昨日初めて行ってお昼のヨガクラスに参加したけど、おばさん、、、というかおばあちゃんばかり笑い泣き

しかもスタジオ内が寒いからと言ってスタジオ外でやったので、みんなにジロジロ見られて恥ずかしかったわ笑

まぁレベルは一緒だったけど←


2年半通えますように〜