9th BD!! | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
7/25。
GAKUBOY、9回目のお誕生日を迎えましたー!!
この酷暑の中、生クリームとチョコレートと戦うのは本当に大変でした。笑
部屋を冷蔵庫並に冷やして挑んでなんとか完成!
GAKUさん大好きなマインクラフトのクリーパーケーキ!

大喜びしてくれたよー♫
苦労した甲斐あったぜ。


KANONさんも三年生くらいで急に変わったなーと思ったけど、
GAKUさんもここへ来て急に少年化してきたので変わってしまうんだろうなぁ、寂しいなぁと思いながらも成長が嬉しいハハです。

8歳はとにかく怪我怪我怪我な一年でした。
GAKUさんは本当にヒヤヒヤすることばかり。笑
元気が一番、健康が一番!

9歳はとにかく何事もなく平和に過ごしてくれればいいなと思います♡