iPad Proを買いました。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
我が家には、
古ーーーい重ーーーーい、もう7.8年になるiPad (一文字打つのに5秒くらいかかる。笑)と
2.3年になるiPad miniがいるのですが。
98%KANONさんがminiを使い、クソ重いiPadしか使えないGAKUさんがあまりにも可哀想で。笑
ここの所KANONが勉強に使ったりすることも増えて、99%KANONさんがminiを使っていたので。

思い切って。
買いましたよ。
iPad Pro。

…とApple Pencil

わたしはわたしで液タブ欲しいともう10年近く言ってたもんで。
KANONさんの趣味がお絵描きなのもあり。
勉強とお絵描き用だぞということで。
わたしとKANON兼用でございます。

わたしiPhoneも未だ5Sなもんで。笑
5Sの形が好き過ぎて機種変も5Sでしたよくな人なので、Apple製品の最新版全然知らなかったんだけど。
すごいねこれ。

可能性は無限大ね卍←

ケース可愛いの探したけど全然なくって、しょうがないから千円くらいのケース買って昔デザインしたMSGKステッカーたちを貼ってみたよ。


ZERO率高め。笑

わたしゃもう全然わかんないんで、KANON姉さんに使い方聞きながらやってます。
頼りになりますな。

豚に真珠にならんよう、しっかり使いこなしていきたいと思います。笑