『リトルマーメイド 』イン・コンサート。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
in 武道館!
{B7CF7E0A-D131-4B05-AFA2-643BA8BEBB7C}

…思わず文字デカくしたよね。
大知のライブぶりのひっさびさ武道館。

今回は、、
高畑充希ちゃん主演のリトルマーメイド♡

宏美ちゃんと柴田知美氏が出演するっつーんじゃ行かんわけにはいかん!


っつーことで。

{87F50C6F-BA15-4BB7-A7F3-4E887CDEFE1C}

KANONさんとぐーさんと行ってまいりましたよ。
(※後ろにいるのはトレンディエンジェル斉藤さんではございません。笑)

いつも歌って踊ってるKANONさんにホンモノを見せてあげたいなぁと思ってたタイミングでこのオハナシだったからね。
発表あった瞬間に行きたい!!って言ったよね\(^o^)/

初っ端からスペシャル過ぎて、お目目パチクリ、お口あんぐりでしたよ。

ディズニーの名曲たちの作曲家、アラン・メンケンさんの生歌・生ピアノ演奏で始まり。
お馴染みのディズニー楽曲たちが♫
KANONさんと、あーこれあの歌だー!わー!ゆーて。
アリエルオリジナルキャストのジョディ・ベンソンさんの生歌もあったり。

豪華すぎるやろ\(^o^)/

わたしたちが観たのが初日の初演だったもんで。
緊張してる高畑充希ちゃんがめちゃくちゃかわいかったー♡♡

とにかく出演キャストがとても豪華で。
KANONさんは高畑充希ちゃんとジャンポケ斉藤さんに大喜び。笑
母はKREVA様に\(^o^)/♡♡♡

そ!し!て!
コーラスマーメイドシスターズの宏美ちゃんと柴田知美♡
武道館の大きなビジョンに2人が映る度嬉しくてたまらなくて胸が熱くなるとはこのことか!!ってなったよ( ;∀;)
楽しそうに歌う2人にキュンキュンしたわ♡♡



そしてそして。
前半ラストのマルシアさん演じるアースラ!!

んもぉぉぉぉーーー。

圧巻!の一言。
息するの忘れるくらい観入ってしまった。。
感動し過ぎて言葉にならなくて3人で呆然としたよ。笑
休憩挟んだ瞬間、ふーーー!!!って息吐いたくらい。
本当に本当に素晴らしかった!!

終わってから宏美ちゃんと知ちゃんに会いに行ったら、2人が来る前にマルシアさんがいらして、
KANONがびっくりし過ぎて『%☆¥*○※!』ってなってマルシアさん見つめてたら、ありがとうございましたって声掛けてくださって、
思わず、素敵でした!って伝えたらニコッとしてくれました♡
ステージだとあんなに大きく見えたのに、小柄で華奢でビックリ!
オーラとはこういうことか…。。



知ちゃんが赤いドレスで宏美ちゃんがオレンジのドレスって聞いてたから、2人の色が入ったお花にしようってKANONと選んだお花を2人に渡したよー♡♡
KANONさんはいつも車の中で聴いてた柴田氏と宏美ちゃんに会えて大喜びでした♡

山口リサちゃんにも会えたし♡
知ちゃんのお姉さんと姪っ子のAOIちゃんにも会えたし♡

{BFA2426A-0E0E-440E-88CB-6185D4F73602}
↑なんだか親戚一同みたいな写真になっておりますが。笑
ぐーさんは俺の中の三大DIVAとこんな風に会えるなんて…とたいそう感動しておりました。笑

感動を言葉に認めると、わたしには文章力がなくてチープになってしまって申し訳ないんだけど、、

本当に素敵な時間をKANONとぐーさんと過ごせて幸せでした♡
KANONにホンモノのかっこいい大人達を見せることができて、KANONなりにわたしに沢山感動を伝えてくれました。

あー思い出しても幸せな気持ち♡♡♡
日曜以来すっかり鼻歌がリトルマーメイドなわたしとKANON。笑

宏美ちゃん、知ちゃん公演お疲れ様でした♡
知ちゃんのラストライブに仕事で行けなかったので、歌う知ちゃん観られて本当に良かった!!
素敵な時間をありがとーう♡♡♡