週末充実。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
金曜日。
ぐーさんが山からけーってきたので、仕事帰りのスーパーで安くなってた恵方巻きをつい買ってしまい夜遅くにガブリっ\(^o^)/

{7080E721-145E-4956-9330-C935722995CE}

炭水化物万歳\(^o^)/

わたしカツ。
ぐーさんアボカドサーモン。

普通逆だろっ/(^o^)\

わたし多分生まれて初めて恵方巻きやったかもしれん。
なんか知らないけど豆まきは落花生だったし、恵方巻き食べる習慣なかったのよね。
多分わたしが酢飯好きじゃないからって理由だろーけど/(^o^)\
KANONもわたしといっしょであんまり好きじゃないのでなんとなーく今までやってなかったのよね。
これからはちゃんとやろうかな??


そして昨日!
GAKUさんの空手の後、前から約束してたスケートに♫

子どもたち人生初スケート\(^o^)/
母ちゃん中2ぶり\(^o^)/

案外体が覚えてるもんだね!
一度も転ばなかったよ♫
ちょっとすると思い出して滑れるようになりやした\(^o^)/

子どもたちは…

{300B5013-756D-4957-AB96-F304F09394F4}

GAKUさん内股&X脚なもんで大苦戦!
すぐに滑れるようになったKANONさんが教えてあげるよ!と手を取り…


{E5685D76-74A3-4EE7-A339-130934966972}

巻き添えを食らう。笑

{530911DB-40BE-4F6F-9DCE-FED3ED57F00F}

KANONさんはコケながらもどハマりして相当楽しそうでした\(^o^)/

{D7F5D808-1A46-482D-8620-620E3175C039}

GAKUさんは最終的にわたしかぐーさんにひたすら引っ張られるというオチ。笑

2人とも転んでも転んでも根を上げず、果敢に挑み。
なんだかんだ2時間近く滑ってた〜。

いやー楽しかったわ\(^o^)/
子どもたちもすっごい楽しそうだったー!

とってもいい休日でした◎