セルフマツエクしてみた♫ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
仕事の休みとサロンの休みが重なりまくってまつ毛スッカスカ/(^o^)\
あずちゃんがセルフでやってるってインスタに書いてて、おぉその手があったかと思ってわたしも買ってみた!

{17238DFC-3D84-42C4-9D33-C633AEEA63B3}

アイシャドー乗せる前に撮ればよかった/(^o^)\
途中で気付いて撮ったから化粧が中途半端すぎる/(^o^)\
肌加工してやろうと思ったらまつ毛伝わらずもうすぐ33の肌をどアップでお届けいたします。笑

一本一本つけんのは絶対無理だなぁと思って、シンデレララッシュ?とかいう8本束の8mmと10mmでやったよー。
6束ずつつけてこの量感♡
目尻10mm2束であと8mm4束。
やっぱ右利きだから左の毛流れがうまくできなかったけど、目開けるとそんな気にならない!
…そんなことより10分足らずで出来た\(^o^)/ハンパナイ

けどこれ仕事後にやるもんじゃない。
視力めっちゃ落ちてるし、乱視だし、暗いしで難しかった。。
昼間元気な時にやった方がいい。笑

うつ伏せ寝派なもんで、朝起きてまつ毛なかったらどーしよとか思ったけど、大丈夫そー\(^o^)/



↑これ買ったやつ。

サロン1.5回分くらいの値段だけど、まだまだつけられそうなくらいまつ毛残ってるから今までサロン行ってたのなんなの/(^o^)\ってなったわ。笑
モリモリなエクステは好きじゃないからわたしには丁度良い◎



なんかとてもブロガーっぽい記事書けた。←