Coordinate | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
おひさしぶりになりまして。
わたし、風邪引きました。
 
絶対インフル。
おわた/(^o^)\
 
となりましたが、どーやら風邪だった模様。
仕事始めて1年2ヶ月。
初めて欠勤して凹んだ。。。
 
2buy20%前日で準備が終わった安堵感からか。
セールもひと段落ので安堵感からか。
 
死んだ/(^o^)\
 
なんとか復活!!
 
死んでる間にREVOLVEでたのんでたものが届きまして♡
 
OBEYのキャップ買ったらびびるほど似合わなくてKANONにあげた。笑
 
{96F1A621-9AEB-4C92-B46F-C56BD481AA13}
 
cap  OBEY
shirt op  MPS
knit  ocean&ground
rompers  Global Work
kicks  CONVERSE
 
{8F4ADBCF-60CD-4132-8239-FB8A874E25E3}
 
かわいいのよ!
とてもかわいいのーーーー
 
…ただわたしにとても似合わなかった/(^o^)\
 
わたしはこれ♡
 
knit  SEVENDAYS=SUNDAY
skinny  moussy
booty  Raye
 
MA-2←
 
お気付きでしょーか。
アルファ二着目!!
ボルドーに続きまして、ブラック♡
いやまじこれ無敵。
全然風通さないから寒くない!
 
ちなみにブーティーも前にREVOLVEで買ったやつ♡
重宝しております♡
 
 
あー。
 
花粉キタキタ。
 
ドッヒャー/(^o^)\