リア充生活。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
土曜日は土曜参観でしたー\(^o^)/
GAKUのクラスは学級閉鎖だったので、KANONのクラスだけー!
前日からぐーさんも泊まってくれたので、ぐーさんもいっしょにー♫

KANONさん張り切ってましたよっと\(^o^)/

{067D91CE-C8A6-4164-8F2D-F14E0B37DA38}

家でたっぷり遊んで、夜は大好きな行きつけの店行ってご褒美ご飯\(^o^)/

写真はない←

すんごい勢いで食べちゃったんだもん!笑
刺身に囲炉裏で焼いたお魚に、母ちゃんの大好きな長芋の唐揚げ\(^o^)/
ハッピーすぎた\(^o^)/

からの、お仕事頑張って、、

次のお休みはうみの店の若頭根津さんとおデート♡

{CB1D4720-D30D-4BF5-B871-AF9C78D6D8A3}

女子かっ!\(^o^)/

根津さんはわたしの10個下で、仕事で週の半分以上一緒いて、下手すりゃ家族やぐーさんより一緒に過ごしてるのに…

飽きない\(^o^)/
好き\(^o^)/
大好き\(^o^)/♡

楽しすぎた!
休みなのに多店舗行っちゃう感じ。
からの、わざわざ町田寄って店にも顔出すっていう。
大好きかよっ\(^o^)/

あー。
リア充ー。