TOTTORI TRIP② | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
写真整理してたら②じゃ収まらないことに気づいた。

3日目午前でまとめよう\(^o^)/

3日目!
4時起き5時出発で鳥取砂丘へ\(^o^)/

{746934D2-60D4-406F-98F3-AAD3CFF35F4D}

夜明け前の砂丘がまたい〜雰囲気なんだわ!



何故早起きしたかってーと!


何故早起きしたかってーと!!!!



何故!早起き!
したかってーーーーと!!!!!!!!



{455F5883-DFB2-4756-ACA4-004AFA257C16}

日の出!!!!

どーしても砂丘で日の出見たかったのだよ。
曇ってたけどすっごい綺麗だったよー!

{9679600A-B711-497B-A009-B12F552F4CE6}

人の少ない砂丘ではしゃぐ32歳。

{38A05E80-6939-4C2F-AE04-EEAB3235B215}

いい景色!!
本当に空が綺麗なんだわ。
見返したら空と海の写真ばっかり!
壮大な景色にパワーもらったよ。

{BB799CD1-3B68-442C-AF7E-CF207B2AEA54}

土産屋さんで買ったモアイさん。
わたしの本名略してモアイ。←
親近感♡


砂丘でひと戯れして、
早朝の「白兎神社」へ\(^o^)/

{2A9D4E66-A85C-42E5-BAC0-C44FC0C24F3C}

ここは有名な「因幡の白兎」の舞台。
まさかのここで日の出めっちゃ綺麗っていう。笑

{EB4977E9-1F38-43A7-B64B-6982CC24758A}

神々しい\(^o^)/

日本最古のラブストーリーの聖地。
縁結びの神様\(^o^)/

それはそれはしっかりしっかりしっかり願って参りました。←切実なやつ。

からの。

スタバならぬ。

{BD9626AE-96F9-4020-8864-49BEF2249C5B}

「すなば珈琲」

モーニング\(^o^)/

{7E10AA18-9672-4159-8257-7CB0D050F7F0}

オープンと同時くらいに行ったのに並んでたよΣ('A`)
ボリュームあってお腹いっぱい!


かーらーの。


砂丘再び。

{68F26B59-679A-4357-936F-8FC6DB9E942D}

「サンドボード」

ただ座ってるように見えるけど、わたしの後ろ…すっげー急勾配なの。




へっぴり腰。笑

すんごいんだって。
わたし高所恐怖症なんだって。
映像とか写真だと全然勾配緩いように見えるんだけど、すんげーんだって。

{D5741E17-53E9-49EE-B776-2157FA7E6677}

上から撮ってこの距離感で、降りたらこんな小さくなっちゃうレベルの急勾配。

すっっっっっげーーーーー怖かったけど、ちょー楽しかった!!
ボードでソリした時は死ぬかと思った(´;ε;')
スプラッシュマウンテンも乗れないのにこの急勾配ソリで下るとか!!
ワーワーギャーギャー騒いだら口の中から耳の中まで砂だらけになった。笑

さんざ滑ってこけまくってパンツの中まで砂だらけ\(^o^)/

{EC4A51A8-398D-499F-B7FF-0EE8A4B4E2A0}

もうこれで砂丘も2日目で3回目だったから、直座りも多少の砂が口に入ろうとも最早気にならなくなってた。笑
こんな砂だらけになったの幼少期ぶりな気がする!
クラッシュデニムのクラッシュがすっげー広がったけど\(^o^)/
ちょーーーーー楽しかった\(^o^)/

サンドボード終わった時点で11:30。
とても有意義な午前中でした♫
しんどかったけど早起きしてほんとよかった!!


TOTTORI TRIP③へつづく。