✯ 100th anniversary✯ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
快晴っっっ!!!@代々木公園

{A1755B0E-ECC4-4746-95FF-F2E30115A322}

(本当の撮影日は台風三つ☜)


予備日晴れてよかったーーー\(^o^)/

4時起きでスタート!

{99E284F4-F2EC-4222-8DBE-7F1D718F3223}

道めっちゃ混んでるわ、途中でトイレとか言い出すわ、酔うわで散々なスタート。笑

{5F70011D-4FF9-4783-B396-9E25304D3A90}

まだ元気だった頃のわたしたち。笑


そう!
本日の撮影は…

{EB7D2777-EE95-4ED8-9C35-D60DEB3F9C0A}

CONVERSE ALLSTAR 100周年!
記念の映像の撮影でしたー♡

わたしも小さい時からずーーーーっと履いてるオールスター。
子どもたちもファーストシューズからずーーーーっとオールスター。

以前も展示会用の撮影でコンバースのお仕事させてもらったんだけど、
その時はHugMugからお話し貰って、まさかのよしくんから『eyeさんの素材が届いたんだけど…』と。
まさかの繋がりでびっくり。
今回はよしくんからのオファーで撮影に参加させて貰いましたー!

{E2E9E6D1-03A9-4D8D-81BA-CA4CDCBD5646}

今回のお父さんは佐伯公介こと、我がクルーのリーダー、キャメルでございます。

{E225B2C7-F4B8-4F03-BE32-621A26CF8952}

よしくんもキャメルも大好きな子どもたち!

{75FE70A1-0813-465E-BB50-BF46B77AF3DE}


ワーキャー楽しそうに撮影しておりました♡
(一瞬GAKUがいじけるも、秘策ですぐに復活☜)

{24EF435B-6BDE-415F-963B-115939C47A2E}

このあっつい中おしゃピク撮影だったもんで、へばったへばった。

{7FFD34EC-B75D-4517-B30D-E112C41A110E}

よしくん、キャメル、おつかれさん\(^o^)/

出来上がりがたーのしーみだー\(^o^)/
ねむーい\(^o^)/