スナイパーズと夏。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
えんじょいさまー?


いえーす!
えんじょいさまー\(^o^)/




ブログサボり癖ついてる!
ちゃんと書きます。

ここんとこのハイライトと、スナイパーズの活動記録。笑

{A13AC260-ACC0-47E5-A468-C018EADD5D30}

今、館の裏にオープンカフェ的なやつオープンしてて、仕事帰りにみんなで食べた\(^o^)/
一番手前キウイ味なんだけど、ゴミついてる!とかいって落としてて笑った。笑
ちゃんと店員さんの話し聞いて!!笑



からの、翌日スナイパーズ!
夏の陣!!

なーんとー!
今回は〜!

拓也のバースデー\(^o^)/
あーんど。

{DCF86150-78BC-4D4D-80C6-C0EDC2553D15}

拓也&智子の結婚15周年記念日!!
ひゃっふー\(^o^)/

ビアガーデンの予定が、楽しみにしすぎて台風呼んだ!!
わたしの雨女伝説半端ない。笑

ってことで、大好きなお店に急遽変更!
由佳と先にケーキだけ店に届けて、しれーっと拓也の車で店へ♫

{2FE4499B-38AE-401B-822D-5FA061A30D14}

今回はサリも来たよー\(^o^)/
最強メンバー!!
わたし神々しい!!笑

{51D8577D-88D2-4441-BA9B-68F327278173}

笑った笑った♡
最高だぜ♡
いつもありがとーーー!!!



そして一昨日。
楽しみにしてた撮影っっっ!!


…台風三つ呼んだ\(^o^)/


わたし本当に最強の雨女!!!!
外撮影だからもちろん延期。

ってことで、台風の中、、
ノリと勢いでC-Loveへ!!

{7DF4D8E5-2A84-44EE-A028-308FC12076DC}

駅までの道でウォッシュの効いたデニムのウォッシュがどっか行った。
電車乗ったら滝行の後みたいな人だらけだった。
そして目黒川は見たこともない濁流で、地下にあるC-Loveは危険だから水跳ね返すでっかい壁みたいなの出てた。

不要な外出はお控えくださいって言ってる意味が出て3秒でわかったお出かけでした。笑

高田大先生に髪の毛グレーにしてもらい、ご機嫌♡
高田大先生独立するんだって♪(´ε` )
次行くときは新しいお店かな?!
お祝いしなきゃー!!

{AB847376-9C8F-44F7-B781-B875597ADB74}

ポールスミス展の土産にかわいいイヤホンもろーたぜ♡
浮かれポンチ過ぎて昨日はパステルカラーで仕事行った♡
りゅうちぇるのようなカラーリングで行ってしまったよ。笑

明日こそ撮影できそうだから、髪色諸々報告いたします\(^o^)/

よーし。
明日4時起き♡つら♡

がんばるどー!