可能性∞ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
物を作る上で。
デザインをする上で。
服をコーディネートする上で。


わたしのモットーは。


“やり過ぎないこと”


ついつい、あーこれも。
あーこれも。
これもついでに。
なんてやってると、結果ダサくなる。
だから、ほどほどに。
飽きたら足せばいーのよ。何事も。

只今わたくし、hugmug編集部様より宿題を課せられておりまして。
その制作真っ只中。
ここまでで止めたいって所の一歩先へ足を踏み入れた(°_°)
(誌面的に面白くないとか無駄なこと考えて。←)

{CF58BB49-0F82-4E18-9456-3EA6E53AFD25}

初体験の染めQ。
噂では聞いてたけど、すっげー(°_°)
使い心地すっげー(°_°)
薄さと発色と密着度といい。
なんだろ。
とにかくすっげー(°_°)!
久々にテンション上がった(°_°)

出来上がりは次号のハグマグで♡


そんなわたしのハマりもの。

{E4A027DE-0245-40A0-80BA-1D80BB277CFB}

もーねーじゃんっつー。笑
食べかけにもほどがある\(^o^)/

この間作ったジンジャーシロップでかき氷!!
しかもわたしフワフワなかき氷作れるかき氷機去年買ったの!!
無敵!!
美味しすぎて親子3代ハマってる\(^o^)/

さー。
閑散期ハンパないからお買い物来てくださーい\(^o^)/