✯7th BIRTHDAY✯ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
本日GAKUさん、7歳になりましたー!!!

{B9CC0A29-F945-45CE-862A-60D99EF773E9}

母ちゃんからのマル秘プレゼントのマイクラグッズと、おじじからのWiiUのマイクラ。
大喜びでした♡

{8A48DE68-6885-4090-95D6-F0E11DC26E64}

土曜日にちょっと早いけどお祝いしたよ!
大好きな釜飯屋さんで、大人1人分余裕でたいらげ、焼き鳥もたいらげ、まだ足りないとか言うくらい。笑
成長したなぁーーー!!

甘えん坊でどーしょもなくナヨナヨだけども。
本当に優しいヲタクに育ちました。←

{45CEC0EE-4D39-4B50-B317-9E67A064502D}

泣き虫だし、スネ夫だけども。

姉さんこんなんだから☟

{7BDB9845-C100-4EBA-8556-108939737AC4}

とてもとても優しいんですよ。笑
すっごいバカ真面目で曲がったことが大嫌いで。
いつも一生懸命なGAKU。
損な性格してるなぁと思うけど、そこがGAKUらしくて、変わらないで居て欲しいなと思います♡

{FBA95822-5B0A-4DFF-9A76-22EF659FF17D}

昨日は憧れの昇級審査!

名前を呼ばれた日、誕生日プレゼントが昇級審査だって大喜びして帰ってきた♫
仕事で途中までしか見られなかったけど、すっごいすっごい頑張ってました◎
KANON先輩と問題出し合ったり、アドバイス貰ったりして、当日もアップしてから向かうガチっぷり。
果たして結果は…?!
憧れのオレンジ帯になれますように♡

おめでとさん♡♡