イモトった。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
アムラー、スーパー女子高生世代ど真ん中。
細眉全盛期育ち。



眉毛がありません。←



唐突かっ。

いや、本当に眉毛なくて。
元々毛薄いのもあるんだけど。
オカンも眉毛ないし。

決して元ヤンではない。←


そんな眉毛ナシなわたしに朗報。笑
この間あずちゃんに教えて貰ったエチュードハウスの眉ティントなるものをやってみた。


{9CA8EA79-1478-4130-BEC9-A4D5D4D78D8F}

ギャグ。笑

子どもたち笑い転げてたわ。
いや、わたしも爆笑したけど。
オカンが目合う度にクスクス笑ったけども。笑

そしてスッピンどアップ撮って自分の目元のシミ・ソバカスにドン引きしたけども。笑
目元に非常に老いを感じたけども。笑



…結果。


{9F4E51E8-7D53-4D77-8E91-221C9EADDACB}


こーなりました♡
どーかしら!

…ちょっと描き足したけど。

これ今朝。
というか、さっき。

いー感じじゃないかしら\(^o^)/


しかも昨日22時に寝落ちしたせいか、肌の調子が素晴らしい。笑
フィルターだけでこれ加工してません\(^o^)/

夜はVエッセンスローション使っていつものミシャの美白シリーズのやつ使って、カタツムリの夜つけるやつ。←雑
朝は色々面倒なのでエンリッチクリームのみ!

あと下地変えた!

{D0FC421D-07D9-4232-B125-FFA795319644}

セザンヌのこれ。
これとてもいい!
テカらない!

どーしても店立ってると夕方テカってくんだけど、変えてから調子いい!!
しかもこれめちゃ安かったし(°_°)
BBクリームも最近セザンヌに変えたんだけど、とてもいい!
近所のドラッグストア(家から30秒)の仲良いパートのおばちゃんに何が売れてるか聞いて買ったら、下手に口コミ見るより確かだなと実感。笑
プチプラ化粧品買うときはおばちゃんに聞こう。笑

さ、今日は雨でいやーな気分ですが。
負けずに仕事頑張る\(^o^)/