新しいお友達♡ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba

届いたよ♡( ´艸`)

{8CCC0A2F-3CC1-4BB6-96DF-BD4337442F5A}

か、か、か、か、か、わええええええええ♡♡

早く履きたいのに明日雨予報( ;∀;)
今季ヘビロテ間違いないなこれ♡
レースアップかつマーチンって私得過ぎる♡

そして子どもたち…

{B1184A01-1414-40EE-BCC7-E9472956EAA9}

…は、いないのでぬいぐるみにモデルしてもらった。笑

{C543027B-F084-4F55-9D76-A8C12EAAF898}

Herschelのキッズだから中に名前書くところあんの!
しかもフォントがかわいい♡
フォント萌にはたまらない♡
赤のストライプの裏地もかわいーね(。-_-。)


え、このモデル??
誰かって??

{CF413372-7247-4368-A10B-182F8141D104}

どーも、肉団子と申します。

名付け親はKANONです。笑
GAKUのサイズアウトしたSmoothyのアロハシャツ着ております。
去年まで着てたアロハ着れちゃうサイズのゴリラさんです。
ちょいと前にTigerで一目惚れして連れて帰ってきた♡♡

さー。
今日は休みだからやることやんぞ(°_°)b