ベイビー♡はじめまして♡ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
バザーの集計が無事終わり。
それはそれはスムーズに終わり。
やーーー、気持ちいーぜー‼︎

からの、WebCM撮影。
本日わたしの撮影が終わり、GAKUの声撮りが終わり。
長かった撮影も無事クランクアップ‼︎
よしくんお疲れ様でした♪(´ε` )

撮影がスムーズだったので、、
急遽、みきよとふみやと…
かんちゃんのお見舞いに行ってきたー( ´艸`)

ぼいんな仲間たちに、新しいお友達♡♡

{16CC0AF0-BBCC-4F0A-B2E0-171136B6B2F4:01}

バザーの日に生まれたかわいいGIRL♡
ぼいんLINEで生まれた速報来て、嬉しすぎて園庭でぴょんぴょん飛び跳ねた♡笑
待ってたよー♥︎♥︎♥︎

もーね、可愛すぎて有り余る母性がダダ漏れた。笑

{C788E7FE-CDC5-4E43-AFA3-3EF5C03CF56F:01}

ボーダーがうるさいおばさん2人と天使♡笑



あー。
いい日♡

バザーも無事終わり。
ホッ。
WebCM撮影も終わり。
ホッ。
かんちゃんとふありとひろさんの笑顔見て。
ホッ♡
赤子を抱いて。
ホッホッ♡


病院から帰る時に何やらしがみついて泣くGAKUさん。

理由を聞いたら…
赤ちゃんのおメメがGAKUより既にでかいー‼︎とか、ちっちゃくてたまらんのーかわいいのーって話してたのをGAKUさんなにやら勘違いしたらしく。。。


『ママがガックンより赤ちゃんの方がかわいいって言うからぁぁぁぁぁ』と号泣。笑


GAKUには申し訳ないが笑ってしまった。。笑
なんてかわいいこと言うんだ‼︎笑
そんな号泣しなくても母ちゃんのNo. 1はGAKUとKANONだぞ♡
帰り道プンスカしてたけど、ちゃんと話したらわかってくれたよ。ホッ。

ほっこりほっこり♡