今日のお弁当♫ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
ポケとる?とかゆーやつ?
(母さんなんもわかってない。笑)
ポケモンの?なんか?のやつ?

が、流行ってるらしい。

ってことで、知ってるポケモン何匹かのうちの一つ、ピチュウを作ろうと準備してたら。

『えーライチュウがいい。。』

と言われ。

え、ライチュウってなに?
金魚?(°_°)

っつって、調べましたよっと。

{A5B03A31-8132-4541-BCC0-5572F9DBCEAA:01}

なんか顔でかくなった。笑
知らないキャラは難しい。。。

ってことで、本日バザーの集計でございます。
頭使うからすんごいどっとくるのよね(°_°)
ノータリンには辛い。
ノータリンって死語?笑

まぁ、いいや。
…わたし昭和生まれだし(°_°)

よし。
頑張ってくるので㌃。