Congrats♥︎♥︎♥︎ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
生まれてからずーっといっしょだった幼馴染み、ミーちゃんの赤ちゃんが生まれましたヾ(*´∀`*)ノ
予定日がKANONの誕生日の11/22だったんだけど、ちょっこす予定より早く、ちょっこす小さめに生まれました。
入院が少し長引いたので、やっと会えたーーー♥︎♥︎♥︎

{1403CF39-A927-4E5D-9FCD-09E6DFD22A52:01}

ひかりちゃんなので、あだ名はぴかりん♥︎

もーね。
可愛すぎた。
気分は孫だね。
たまらない♥︎
しかも久々の女子‼︎
たまらなーーーい♥︎♥︎


星グッズが欲しいなんて入院中に話してたから、おばちゃん張り切っちゃったよ‼︎

{B18F73C2-805C-4BF4-80D2-7F9533F01255:01}

ぴかりーーーん♥︎
可愛くできたー(。-_-。)

生まれたら絶対babyコーナーに行くと張り切ってて、こないだやっと行けた( ´艸`)

{3BEA1578-D487-421A-94CE-B00DB9614BDA:01}

なんてかわいいの( ;∀;)♡

{867713C8-867F-494F-9858-17070ED33183:01}

着まわし出来るように買ってみた♥︎
もー楽しくて楽しくて‼︎
買い過ぎた‼︎笑

そしてこないだのバザーに出ててついうちの孫になんつって、、

{C956643D-F5D0-4B76-8200-4CBE8E7DD3DB:01}

ベビーコンバース♥︎♥︎♥︎
あーかわいいー。たまらないー。

そしてそしてこの間の東京ピクニックでKANONにピンをと思って見てて、ついこれももう一つお願いしますってぴかりんにも買っちゃった(。-_-。)

{B6A83DB8-5B65-4585-93E9-12F089E2E0B9:01}

ミーちゃんとは毎年誕生日プレゼントあげあってるんだけど、
お互い前後6ヶ月以内にっていうスーパーアバウトなあげ方で。。笑

9月が誕生日なのにいっしょになっちったΣ('A`)

{717C1D99-659E-4F37-A655-603E51C4CF92:01}

今年もゆるくてごめんね。笑
ここ数年ミーグッズをあげてるので、今年はぴかりん要素を取り入れて膝掛け♥︎

{8424808F-1A7B-4651-8B1A-47829B772EBE:01}

KANONのお気に入りのリボンをこっそり拝借して、

{F5AC4DFC-3105-4136-B2D5-E7C715F4CEB8:01}

パンッパンに詰めて出産祝い&誕生日プレゼントにしました( ´ ▽ ` )

なんだろねーほっこり♥︎
幸せな気持ちー♥︎
赤ちゃんってほんと幸せな気持ちにしてくれるねー(。-_-。)

ほっこりほっこりー♥︎


おめでとう♡♡♡