今日のお弁当♫ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
昨日オフでiPhone交換して、子どもたちの習い事送り迎えして魂抜けてたら、
『バザー終わったらフユニャンのお弁当にしてくれるって言ったよね?』

とGAKUに言われΣ('A`)

『お、おう。』

と母さん。

{447C8847-EC7A-4900-B785-BBD9088E946A:01}

覚えてたのね。笑
こういうキャラは弁当が地味になるからあんまりやりたくない母さん←
疲れと気が抜けたのが弁当に出てるけど、喜んでくれたからいっかぁ(°_°)


*****


実はわたくし、YouTubeでキャラ弁の番組を作ることになりまして。
一昨日のiPhoneアンダースローでぽしゃんの日はその打ち合わせでした。

中高の同級生からいきなりFacebookで連絡がきて、弁当について話しを聞かせてくれと。
そっからこんな話しに発展いたしました。
前々から読者さんからメッセージやら、なんやらで手順を教えて欲しいなんて話しはあったんだけど、
朝バタバタしてるので一つ一つ写真撮ってーなんてなかなかできず…
まさに痒い所に手が届くお仕事をいただいたわけです。笑

アメブロではコメント欄あけてなかったり、
メッセージも迷惑メッセージのフォルダーにあったりすることもあったりして全て目が通せないので、
instagramの方でリクエストや質問などあったらコメントください♫

@eye_msgk で探してくださいΣ('A`)←

最初は単純なキャラからいこうかなと思っていますー。


…それにしても最近弁当の仕事多いな。。
自分でも本業がなんなのかよくわからなくなってきた(°_°)笑