CECILDAYSリーフレット撮影♡ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
昨日はイオンモール幕張新都心のCECILDAYSで撮影してきましたー‼︎
イオンモール幕張新都心って初めて行ったんだけど、広すぎてびびった(°_°)
モール内広過ぎてバス出てるとかなんとか(°_°)‼︎

そんなこんなで駐車場から店舗に着くまでに汗だくになった。笑

{19584044-841F-4C49-9CCB-80E783F425F2:01}

店舗でっか‼︎
プレスルームで見たのと、ネットでの事前情報だけだったから、実店舗見て感動(°_°)♡

{5AB99535-9A34-4C7D-816D-EF724AF819CA:01}

服だけじゃなくて、アクセやら雑貨もすっごいいっぱいあるの‼︎

{30FC614F-4EBB-4915-9794-2962C2639E13:01}

もちろん子供服も♡
可愛すぎてカメラマンさんと大はしゃぎーヾ(*´∀`*)ノ

{7E00AE0C-D3C9-4665-8AE6-A63C8DAB5922:01}

きたよー的なの撮ってたら高田さんがシュールだって撮ってくれた。笑
確かにシュール。笑

{C673DB14-E0B9-4E36-9F82-CC3597D507D4:01}

爆笑するわたし。
ほんとカメラマンさんとも好みが似てて、かわいーかわいーゆーて大はしゃぎ‼︎
はじめましてと思えぬ息のピッタリさでした。笑

{E3825084-684E-4D23-A46D-BD2BEA8434A4:01}

このどーかなー?ってやってるピアス、お買い上げー♡
親友の結婚式につけようと思ってね( ´艸`)
またそれはその時紹介しやす♥︎


いーやはーや。
超楽しかったー♡
普通にお買い物気分だったー♡
お店可愛すぎたー♡

リーフレットの中でわたしの選んだオススメ3点それぞれプレゼントになるみたいです( ´艸`)
ガチのオススメです♥︎笑
自分が欲しいやつ選びました(。-_-。)


冬は越せるなってくらい服ゲットしたので、これからたくさん登場すると思います♡
お値段もかなーりリースナボーで、着まわしきくものばかりなのでほんとにオススメ( ´ ▽ ` )

とりあえず今日着てるニット・インナーのなんちゃってシャツタンクトップ・パンツはカメラマンさんもガチで買ってました。笑

ほんと楽しい撮影ありがとうございました‼︎
出来上がり楽しみーーーヾ(*´∀`*)ノ