Coordinate | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
姉さん撮ろうと思ったら帰ってきてそのままいってきまーすってお友達んち行っちゃったよ(°_°)
ってことで、KANONさんの代わりにGAKUさんがなぜかKANONさんのニットとうさぎさん。

{A62609C4-CB29-4EF8-806A-17B467DAB8E3:01}

今日TigerでKANONに買ったうさぎちゃん。
洋服作るの好きだから、薄っぺらい感じが作るのにぴったりかなって♡
ニットはユニクロのー‼︎
GAKUもスキニーに合わせればいけるやん♫

{64B0A123-3EC3-468C-A8AB-BCB01ACF9338:01}

HAT*Ciaopanic
ダテメガネ*CECILDAYS
KNIT*UNIQLO(120)
DENIM*H&M(116)
BOOTS*MINNETONKA

そー。
このダテメガネ、セシルデイズの♡
昨日の撮影でもつけたやつー‼︎
撮影のことも書かなくては♪(´ε` )

ってことで、今日はセシルデイズずくしなコーデです。

{25679341-3B0E-4A94-A111-6DF4674B0DD4:01}

せっかくブラックウォッチのパンツなのに真っ黒に見える(°_°)

{EF243E9B-6032-40D6-9FFE-09BD8271E993:01}

BERET*H&M
TRENCH*KBF
KNIT&INNER&BOTTOM&ダテメガネ*CECILDAYS
KICKS*NIKE
BAG*しまむらリメイク

このインナーのシャツかと思うやん(°_°)?

{CD1BD551-7E22-4024-B6AD-7668F5303E06:01}

タンクトップなんだな(°_°)はっはっは
こりゃ使えるわ♥︎

また後でゆっくりセシルの記事は書きまーす( ´ ▽ ` )

今日アクセス解析的なの見てたらさ。
検索ワードランキングがさ。

{37421EE3-A8E4-47B6-BB71-A7D7D6B55836:01}

すごくない?!
GAP×kate spade×JACK SPADEずくし‼︎でゅくしっ‼︎
みんな気になるんだね‼︎
今日発売だしね♥︎
ごいすーだわ(°_°)