Coordinate | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
昨日撮影から帰ると…

photo:01


Smoothyがごっそり♡
展示会で予約したやつー‼︎
そーそーこれこれ‼︎こんなん予約したわ‼︎っていう、展示会あるある。笑

ってことで、本日はニューアイテムを使いまして。

photo:02



photo:03


KNITCAP&ダテメガネ*Smoothy
L/T*Smoothy(130)
DENIM*H&M(122)
KICKS*H&M

photo:04


KNIT CAP*しまむら
ダテメガネ*Smoothy
T*Smoothy(110)
BOTTOM*Smoothy(120)
KICKS*VANS

Smoothyのサルエルチノは形もすっごい良いし、ウエストゴムでお気に入り♡
今季の本命はこの迷彩サルエルチノでした( ´艸`)
着画がないっていうね。。


photo:05


KANONが撮ってくれるとローアングルだからスタイル良く見えて嬉しい。笑
これ3割り増しス。笑
絶賛3kg増中(°_°)b

photo:06


KNIT CAP*Dholic
TRENCH*Ungrid
T&SK*moussy
BOOTS*Dr.Martens
PAPER CLUTCH*FLY BAG
SUNGLASS*GU

FLY BAGに落書きしたいけど、何描こうか迷い中。。。
このままでもかわいいんだけどね…
なんかしたい症候群。笑



iPhoneからの投稿