ドン小西さん♫ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
今日はHUGMUGの撮影でしたー‼︎

photo:01



photo:02


やたらテンション高い人たちと珍しく電車でGO!!
(今夜飲み会だから疲れて早く寝てほしいとかそんな大人の事情なんてないんだから(°_°)‼︎←)

東北沢のスタジオだったんだけど、

photo:03



photo:06


行きがけにメディコムトイのオフィス見つけてテンション上がってたら時間ギリギリで、
親子3人競歩並みのスピードで歩いてたら、向かい側からウエ◯ツ瑛士さんがウォーキングしててすごい速さですれ違った。笑


そんなこんなで撮影♫

KANONとわたしが変身しております( ´艸`)
なんとドンさん直々にハット貸していただいちゃいました♡
どんなんなったかは、次号のお楽しみー‼︎

photo:04


ありがとうございました( ´艸`)

Risaさんの息子くんと同級生で意気投合したKANONさん。

photo:05


2人でモデルポーズ。笑
いっぱい遊んでくれてありがとー♡
Risaさんもすっごいすっごい素敵な方でした(。-_-。)
また撮影で会えたらうれしいなー‼︎


そして二日連続のリノ&れいなちゃんもお疲れ様でした♫



iPhoneからの投稿